IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

フーディGET!

どもども。昨夜から豪雪のお陰でツロアはクローズ;-;-;-;
先週スノボしてないから、仕方なくファカパパに行ったんやけど、一番ましなコースがクローズ;-;-;-;-;その下のコースで滑るも、人の多さ&たまにある特有の滑りづらさ(文字で説明できん笑)で二本滑って帰ってきた笑
と!!!!!前から気になっとったフーディ(パーカー)を試着したら欲しくなって買ってもた笑


写真撮り方下手で良さ伝わりにくいけど、実物かなりいい感じ(^^♪
お値段は通常プライス$79.9 スタッフディスカウント2割引で購入でけたから満足。
明日こそツロアオープンしてくれ!!!んでこのフーディ着ていくぜ!
洗濯してこよっとほなね


ランキング参加してます~下のバーぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する