IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

Whanganuiに行った話

ども!今日2週間ぶりに快晴で天気最高に良かった。


この前のオフの時にWhanganuiっていうナショナルパークから車で1時間40分ぐらいの街に行って来たから書き留めておきます。
行くまでの道のりが結構な山道で道路もガタガタやから二度と行きたくないけど、街自体はヨーロッパ風の建物とかレストランとかも結構あって住みやすそうな印象やった。

街の風景

オシャレな電話BOX

なんと映画館まであった!

はい、安定のラグビー場

中心部から車で10分ぐらいのところに海があってサーフィンもできるみたい!
連日の雨で汚いけど、遠くの方はエメラルドグリーンっぽい色しとった。

そして!晩飯は久しく食べてなかった日本食!!!
たぶん日本人経営のジャパレスでめっちゃうまかった~おすすめ!

店内もシャレオツな感じで繁盛店やと思われる。

から揚げ弁当オーダー!めっちゃまいう~15ドル也
特別に何かしたわけでもないけど、住んどるところが田舎やからたまには街に繰り出さんと息が詰まる笑
機会があれば皆さんもぜひ訪れてみてくださいな

×

非ログインユーザーとして返信する