IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

Wasted

ども~。今日まあまあな悪天候やったのに、お客さんくっそ多かった。
途中、山の駐車場全部埋まってもてロードがクローズしたぐらい笑
午後2時ぐらいから雪が降りだして、山頂まで行く為に、4WDかチェーン装備しか上がれんくなったんやけど、面白かったのがインディアンのドライバーにチェーン持ってる?って聞いたら持ってるって答えたんやけど、見せてもらったら日本のチェーンやった笑
説明書も日本語オンリーww 使い方わかる?って聞いたらわからんってwww
もうね、頑張ってって感じで山上がるの許可したけど、せめて山来る前にタイヤに履かせる練習するやろ?w 
日本の感覚やったら、こっち雪道に対して危険意識低すぎて本間呆れるw
2WDのノーマルタイヤで冬山に来ようと思う感覚がやばいわ、、、
自分だけに被害が被るならええんやけど、絶対他人巻き込んでまうからな、、、


そんな話はさておき、、、3日前にスタッフ感謝祭?的な立食パーティーがあったんやけどもそこで久しぶりにWastedになりました。。。
★プチ英語レッスン★ 皆さん日本語でも酔い方を表現する方法いっぱいありますよね?
英語やと
Sober シラフ
Tipsy ほろ酔い(千鳥足)
Drunk 酔っ払い
Wasted 泥酔
って感じで表現できるんでまた、使ってみてください笑
そう、、、なんでWastedになったかというとこいつが原因!
その名もスキーショット

そう!これ斬新すぎん?w スキーの板にショットグラス4つ置いて4人で同時に一気するっていうユニークなアクティビティw 俺も3回参加したらTipsyからWastedに早変わりしたねん笑 それまでにビールとかワインも飲んでたから、チャンポンが一番の原因やけども笑

まだまだ元気やったころにチームリフティでパシャリ
フィリピンおったときにお酒で大失態した経験から酒は程々にしとったけど、この日は結構飲んでもうた笑 まぁ何も失態犯してないからえっか!
皆さんもお酒は飲んでも呑まれるな。ですよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する