IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

ポカリいいいいいいいいいい

一昨日からダウンしてます。
地味な筋肉痛もあるからもしやインフル!?かと思いきや、雪かきの筋肉痛も伴っているので風邪だと信じたい、、、インフルB型にかかったのは一昨年の事。当時は日本にいたため、水分補給に欠かせないポカリが簡単に手に入る環境であったが、ここはニュージーポカリどころかスーパーすら車で30分かかるど田舎、、、
おとなしく、オレンジジュースと水とうどんで栄養補給しひたすら寝てたらだいぶ良くなった!今日は初めてのナイトシフトということで(中止になってくれ!!!!)ぶり返さない事を願いながらこれ書いてます。。。
てか昨日大雪でベースタウンまで雪積もってるんですが?スタッドレスもチェーンもないんですけど?やべええええええええ

×

非ログインユーザーとして返信する