IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

ちょっと奥さん、ガス買ってくださいな!!!!!!

どうも!今日は16時クローズだと思ってたら、まさかの17時やって絶望感でいっぱいな一日でした。


何はともあれ、今住んでいるこの家キッチンとお湯(シャワー)にガスがいるんですけど、家主がなかなか買ってこず私たち、シャワー浴びれてません!!!!!!!!
これ考えてみてください、、、寒い寒い雪山の仕事が終わり、帰宅してまずシャワーで体温めたいですよね!これ国籍関係なく一致した笑
そして、ハウスメイトと相談し家主に促したところ、「予想していた光熱費より大幅に上回っているから家賃の相談またしましょう。」


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


こちとらシャワー4日浴びてないんすよ?それで週115ドル払ってんすけど、やってられん笑
夜しか家いないのに、あきらかお宅の子供さん昼間に来てダディと戯れてますやん!!
と、、、まあそんな強く言える訳もなく、、、(追い出されたらそれこそ死活問題)
は、、、はい。。。。とりあえず値上げしてもいいからガスお願いしますわ、奥さん!

×

非ログインユーザーとして返信する