IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

スタッフ慰労会

ども!今日もすこぶる天気が良く6時間スノボーしました笑
あちこち筋肉痛で明日仕事したくないなと思いながらこれ書いてます。


夜はスタッフ慰労会ということで、2ドリンクとバーベキュー頂きやした!どうせバーベキューという名のホットドッグやろな~と思ってたら、まさかの肉もあった!笑
サラダとかもあってかなり満足な慰労会でした。
ほろ酔いでナイトスノボーもやってんけど、昼間滑るのとはまた違う雰囲気で楽しかった!

ちょー満足な1日でした★
P.S ええ加減シャワー浴びたい。。。もう4日目ですよ。。。さすがに、汗拭きシートだけでは厳しい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する