IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

アニメの偉大さ

ども~。今日は天候最悪でかなり寒かった。。手袋ベチョベチョやし体キンキンに冷えた


この仕事してて、たまにお客さんからwhere r u from?って聞かれてジャパンって言うたら、アニメ好き?って聞かれる!
アニメ大好きやから、そういうお客さんとはかなりアニメの話で盛り上がる笑
今日も、ある少年に質問されて、ナルトが大好きらしくて、オススメのアニメあったら教えてって言われたから、よわぺだ、スラダン、黒バスとか色々教えたんけど、本間にアニメは偉大やわ!年齢性別問わず盛り上がれる話題ってあんまりないもんな~日本の誇れるカルチャーやん笑
だから、日本人のみなさん1つ2つでもいいんで、アニメを見ましょう笑
んじゃ

×

非ログインユーザーとして返信する