IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

ちょい切れしてもうた笑

ども!今日は昨日より天候も良く、ちょい忙しかった~。
ポジションは、一番嫌いな初心者用の下リフト乗り場やったんやけど本間ここ嫌!!!!!
keep movingとかoutside insideとか終始声出し続けとったから疲れたw
相方は前にちょこっとブログに書いたオージーのアーロン(19歳)と。
そう!題名の通りこいつにちょい切れしました笑
今まで1,2回一緒に働いた時から、結構指示してくるやつやな~とは思てたんやけども、積み重なって今日爆発してもうた!てへぺろ
まず、リフト乗り場って騒音凄いのに、全然聞こえへん声量でなんか言ってくるから、無視してたらちょっと怒り口調になってきて、内容も無理な事やったから、できるならお前がやれって切れてもた笑
内容は、リフト2人乗りなんやけど、こいつは絶対に2人で乗せたいらしく、俺にキューコントロールもしろと笑 いやいや、無理やから!子供乗るの助けてそれもできたらこんなにスタッフいらんわ!案の定、立場所変わっても彼はカスタマーをコントロールできませんでした。それだけじゃないねんけど、なんせ人に指示したいタイプで、あれやこれや言うてきよってキューコントロールで爆発したって感じかな笑
うざいとき、結構英語わからんふりすんねんけど、ほんならnever mindとか言うてきよるからなw ほな、最初から何も言うてくな!ってこちとら思ってますw
俺、性格的に指示されるの嫌いなタイプ(人によるけど)で、次またなんか言うてきよったら本間にブチ切れしようと思ってます笑
明日働いたら2連休やからがんばろーっと!んじゃ

×

非ログインユーザーとして返信する