IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

本間にハイシーズンなん?

ども!今日は大雨の強風の途中ゲリラ雪とリフティ泣かせの天候でした。
ここNZでは8月が日本でいう1月下旬~2月のコンディションやのに、雪全くないんですけどw
今週は特にひどかって毎日雨雨雨雨雨やめてえええええええええええ
天候だけは人の力でどうにもできない神頼みやけど、これはひどすぎる!
契約は10月中旬までやけど、9月末でたぶん辞めるなこりゃ、、
明日も安定の雨予報ですよ~せっかくの日曜日やのに、一番可哀想なんは、中国とか台湾とか来てる子供等やなー。今日も中国の中学生等来てたんやけど、天候悪すぎて午前で上がっていったし;-;
彼ら、カフェの目の前で全員でハカ中国ver踊っとってワロタ
とりあえずお腹すいたからカレー作ろっとばいせこ

×

非ログインユーザーとして返信する