IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

WOF

ども!今日は悪天候でビギナーゲレンデしかオープンしやんかった笑
朝の時点でスーパーバイザーに家帰りたい?って聞かれたけど、わたくし金が必要なんです!!!WOFに向けて!!!
WOFとは、、、日本で言う車検ですね。製造が2000年以降の車は1年に1回でええねんけど、それより前は、半年に1回受けなあかんことになっとって、俺の車は1997年!
3月に車購入してんけど、前任者がWOF受けたばっかやったのに、もうあれから半年経つんか~はやいなー。ってことで、休憩時間に整備工場探して、予約取った!
1件目は忙しそうなところで、今週は全部ダメとのこと。2件目に連絡したら、今週の金曜午後から空いてるとのことで、午後一で予約!
家から15分ぐらいの場所やしさいこー。
不具合で指摘されるかもポイントは、フロントガラスにワイパーの擦り傷があるから、それやな。。フロントガラスとか絶対高いやん笑
これ以上このボロ車に金かけたくねー(゜.゜)
さーカレー作ろうっとばいや

×

非ログインユーザーとして返信する