IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

7連勤;-;-;-;-;

どもも。今日は昨日よりは忙しくなかった。なぜならポジションが駐車場誘導やったから笑
途中ほんま暇すぎ、寒すぎで帰りたかったw
シフトがアップされたんやけど、通常やったら火水が休みのはずが、まさかの今週は木金!(゜.゜) たぶん来週で辞める子数人おるからその影響やろな~。一緒に働き始めた子が辞めていくのは寂しいけども笑
とにかく明日行けば休みやとおもてたのに、あと3日も働かなあかん;-;
一番めんどくさいんが、食材を1週間まとめて買ってるから、この2日分が足りひん!
スーパー遠すぎやわ、、、
んま、適当に頑張りますか。

×

非ログインユーザーとして返信する