IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

シーズン終盤

かなり久々のブログ。
9月に入り、暦では春に突入したニュージーですが、ここファカパパマウンテンはまだまだ冬でした。1週目2週目とドカっと雪が降ったのもつかの間、雨雨雨雨雨、大雨と続き9月最終週の今、ゲレンデの雪はシャバシャバの春スキーに様変わり。
そして、9月に入って毎週1人、2人と同僚が去っていき、シーズン終盤の訪れを感じてる今日この頃。
KFCすらないこの村とは早くおさらばしたい、、、残り2週間とちょっと適当に乗り切ろう!笑
明日はオフやし、晴れますよーに!

×

非ログインユーザーとして返信する