IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

Icebreaker

ども!晴れたのもつかの間、雨時々雪の一日でした。
今日は、スタッフ向けにNZスポーツブランドIcebreakerより70%OFF在庫処分イベントがありました!
ユニクロで売ってそうなパーカーが$320とか普段買えない超高級ブランドに70%OFFということで、みんながっつり買いよった笑
IcebreakerはKathmanduよりワンランク上のブランドって感じ。
俺も買うか迷ったけど、まだまだNZおる予定でこれから夏が来るのに冬物は荷物なるだけやし、既にパーカー2着買ってたから我慢した!
そして、明日は週で一番忙しい土曜日、明後日からはスクールホリデー。さて、残り2週間、旅行資金の為にがんばろーっと。

×

非ログインユーザーとして返信する