IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

スノボー日和

昨晩から幸運にも雪が降り続いてお陰で、今日は冬始まりにしては絶好のスノボー日和でした!
写真は、オークランドから滑りに来てくれたトモさんとインストラクターのエリカ(シンガポール出身)クワッドリフトにて。

日本のシーズン中はよく行ってた時で週1、、、ニュージーでは最低週2は滑れるから最高やん!エリカはニュージーのシーズンが終わったら、ニセコ(北海道)で働くらしい!
ニセコは高校の修学旅行で1回行ったけど、当時は初めてのスキーで正直良い思い出ではない(インストラクターがカスみたいにやる気なくて2日目に変えてもらった)
やっぱり世界的にも有名なニセコ、、、ここで会う人たちでニセコに行ったこと(働いた)ある人は口を揃えて、ニセコは世界屈指のパウダーだと、、、
俺も行ってみたい(働いてみたい)ニュージーのビザは来年2月まである、、、ううん、、、悩むな~

×

非ログインユーザーとして返信する