IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

イライライライライライラ

愚痴になるので嫌いな方はスルーで!











今日は一部の客にいらいらしっぱなしの一日でした!
ポジションはビギナーコースに入る前のチケット確認係でした。
画像の通りスクールホリデーも始まりたくさんの人でかなり忙しかったです。
そんな中やっぱりどこでもいますよね自己中な客
ゲレンデに入るにはチケットが必須なのに対し、俺たちはスキー、スノボーはやらないから入れてくれと強行突破しようとする客! はい、無理です。チケット購入してから出直してこいやああああああああああああああああああああああああああ。
ある子連れの父親が強行突破して来たので、それを阻止すると、父親が一言Why? は???Whyじゃねぇわヴォケ!と心で思いながらも穏やかに一通りチケットが必要etc説明すると、今度はうちの子供が中に入るから探しに行きたいと、見え透いた嘘を言ってきたではないですか!んじゃ、エマージェンシーに連絡するね。というと、また一言Why?だからWhyじゃねえわぼけ!最終的に強行突破されたが、本当に強欲というか人として終わってたks。ましてや子供の前なのに、、、、、子供が可愛そうだわ、、、言わば犯罪者ですからね。
もちろんチケットは決して安くないけど、せっかく山奥まで来て最終的に金銭関係で揉めるってお互い気持ちよくないのにな。差別的な発言になるので国籍は控えるがある人種が今日はよく目立ったな。そういう一部の人たちのせいでその国自体の印象が落ちてしまうのに、、、と思いながら反面教師にし自分自身、これからの行動も気を付けて行こうと強く思った日でした!
あ~ブログを書いたらちょっとスッキリ!


×

非ログインユーザーとして返信する