IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

決戦は水曜日

ども~。雨のお陰でお客さんが少なく、3時に仕事が終わったから俺はハッピーな日曜日でしたが、みなさんはいかがお過ごしですか?
仕事中にオークランドで友達になったベトナム人の子とたまたま再会できてちょっぴり嬉しかった笑


決戦は水曜日。なんかこんな題名の歌あったような。。。
何が決戦かと言いますと、ガス問題!!!!
オーナー曰く、電気代が高いらしく家賃を値上げしたい模様。だが、俺らは1ドルたりともこれ以上払いたくない。なんせ、シャワーまともに浴びれてませんからここ3週間ほど。。。これまでになくハウスメイトと一致団結し、冷静かつポライトにオーナーと対話したいと思ってます。
俺的にはガス用意してくれるなら10ドルぐらい値上げしてもええんやけどね笑
今後どうなるかお楽しみ★

×

非ログインユーザーとして返信する