IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

JPOP

ど~も!今日はお客さん少なくて、暇な一日やったわ~
仕事中に音楽常に流してるんやけど(スピーカー欲しい)同じ洋楽(iphoneの容量無いため)ばっか聞いてたら飽きてギャラクシーに入ってるJPOPを聴いたら懐かしい!と中高生の頃ハマってたケツメイシ、オレンジレンジ、コブクロ、HY、湘南乃風etc
最近のJPOPはさっぱりで、言いたくないけど、10年前のJPOPは良かった。
と、子供の頃に親とか、1990年代の音楽は~とか言う大人が嫌いやった、あのセリフが遂に自分が言ってしまう年齢になったんやなあと感慨深かったww
ま、何が言いたいかというと学生時代に聴いとったJPOP最高です笑
客が来ようが、カーペットの上を歩きながら熱唱しとったら、あるお客さんから、楽しそうでいいね!って言ってもらったwww
ちなみに、その時歌っとったのケツメイシの涙で、結構思い入れのある曲やったからかな?w それは良い思い出じゃないんやけど、なんかほっこりした笑
よし、JPOPダウンロードして携帯にほうりこも。じゃ

×

非ログインユーザーとして返信する