IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

iPhoneを探す

ども!今日は仕事休みやったから友達とTuroaスキー場で滑って来ました。
みなさんiPhoneを探すという機能知ってます?
友達が滑ってる最中にiPhone6s128gシムフリー落としたねんけど('_')
この機能を使って見つけ出すことができたねん!!!!!
これマジで便利やからiPhone使ってるんやったら覚えとくべき。
なので、みんなGPSは常にONで画面ロックも必ずやって、そうすると、無くしても見つかる可能性が確実に上がるで!
本間ラッキーな友達でした笑 なんせ10万円戻ってきたんやからね(/ω\)


P.S 明日ハウスミーティングが行われ、ガス問題が解決するかも!?
ほなまた

×

非ログインユーザーとして返信する