IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

爆笑!日本語Tシャツinタウポ

どーも!今日はオフで、天候も悪かった為スノボーは無しで、タウポにショッピングに行ってきました。
ウェアハウスで第一目的やった、スピーカー(15ドル)をゲットし、鍋とか色々食材も買い、KFCとドミノピザを食べたり満足な1日やった~。
んで、友達が服を買いたいと言うことで、ある店に入ったんやけど、そこで爆笑しました。

(゜.゜)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た瞬間2人でマジで爆笑ww
もうこの素朴な白Tに「味がない」ってwwww今までいろんな変な日本語Tシャツ見たけど、これが一番強烈やったわ笑
あまりに2人で爆笑やったから、店員さんが何がそんなに面白いん?って聞いてきて、英語の意味教えたら、店員も爆笑しよったw
これ実は味がないじゃなくて、興味がないやったんやけどね笑

ちなみにこんなんもあったよ笑
みんなも日本語Tシャツ色々見つけてみて!結構おもろいから!
んじゃ明日のサンドイッチ作ってこよっとばいせこ

×

非ログインユーザーとして返信する