IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

ジブリな1日

ども!今日はオフで天候も悪かったから、家に1日引きこもっとった。
9:00 起床
9:15 朝ごはん(パン2枚にヌテラ+Keriのマンゴーオレンジアップルのミックスジュース)
9:30 ハウルの動く城
12:00 昼ごはん(野菜たっぷりうどん)
13:00 火垂るの墓 (途中ポップコーン作ったんやけど加熱し過ぎて1袋おじゃんにしてもうた;-;
15:00 もののけ姫
18:30 晩ごはん(肉野菜炒め+即席みそ汁)
19:45 ブログ書いとるんやけど、あと1本ぐらいジブリ見よかな~千と千尋かゲド戦記やなw
かなりのジブリな1日。こんな休日もたまにはあり(゜.゜)
頼むからもっと雪降ってオフの日は晴れになってくれ!!!!!じゃないとここにおる意味ない、、、ただでさえ田舎でスーパーすらないのに何もする事ない;-;
ほな

×

非ログインユーザーとして返信する