IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

声が出えへんww

ども!今日も快晴快晴どうした今週!驚き桃の木山椒の木
小中学生が自然教室的な感じでめっちゃ来てたから平日やのにめちゃ忙しかったw
しかも、今日朝起きて喉の痛みがだいぶんマシになっとったんやけど、(昨日、ハチミツと緑茶とか喉に良いものを摂取したお陰?笑) なんと!声がでえへんw
今までも経験ありやけど、学生時代の話であって、社会人になってから初?
同僚も家で休んどったらいいのにって言ってくれたんやけど、こちとらこの後に控えてるロードトリップの為にお金が必要で;-;;-;;-;
WOFも近々受けなあかんし、、、WOF怖すぎ!!!なんせボロ車に乗ってるもんでw
今日の夜パーティがあるみたいやけど、もちろん自宅安静します。そんなもんにいって、酒に狂った日にはお金は飛ぶわ、明日しんどいわで今の俺にはマイナスでしかない笑
そして、スノボー用品を売りに出しました!売れるとええな~売れんかったらどうしよw
シーズン終わったら邪魔でしかないwwwww
んまあ、この辺で


↓ランキング参加してるんで良かったらポチっと応援お願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する