IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

なんだかなあ

ども。声が本間に出んくて咳と喉痛が辛すぎる;-;-;;-;
今日チケットチェック係やったんやけど、ある子連れのお父さんに、チケット見せてもらえますか?って言うたら、do u work here?って聞かれて、ユニフォーム着とるからわかるやろがと思いながら、yesって答えたら今度は、do i look jump face?ってちょっと怒った感じで言われて、no but this is my jobって答えたんやけど、なんだかなあって感じ。
チケット見せるのなんかほんの数秒の事やし、向こうからしたら金払ってんと遊んでると思ってんのか?って感じなんか知らんけど、うざかったーーーーーー
やっぱりお客さんと対面の仕事やから楽しい反面ストレスもたまるねー


あーこの勢いで、もう一つイラッとした話を書こう。
これは同僚ジョシュ(kiwi真面目系)に対する話なんやけど、ある子連れのお母さんが、息子が足痛めたから救急隊呼んでくれへんかって言うてきて、トランシーバー持ってへんかったから、ジョシュの所に言って、トランシーバー貸してくれって言うたら何で?って聞いてきてまずここでイラッ。んで状況一通り説明したら、んじゃ俺が言うといたるわって言ったから任そうって事で持ち場に戻ったんやけど、15分経っても誰も来んかって、なんかおかしいなって思って、ジョシュの所に行って全然こんねんけど、ちゃんと呼んでくれた?って聞いたら、トランシーバーのバッテリーがなかって使えんかったとのこと。は?????????????????????(゜.゜)
普通言いに来るやろ!何でこんかったん?って聞いたら持ち場離れられへんし。いやいや、距離にして走ったら1分の場所で、しかも2時半ぐらいでお客さんも落ち着いとる状況で。チケットチェックと怪我しとる子供どっちが優先かで考えたら子供でもわかるのに。と呆れながら、違うトランシーバーでスキーパトロール呼んだんやけど、時既に遅し、、、親子はどこかへ消えていました。
ごめんなさい。お母さんと息子さん;-;
明日はどんな事が起きるんやろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する