IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

迷子の男の子

どもー。今日はくそ忙しかった。土曜日は基本的に一番忙しいねんけど、今日は午前中だけやけど快晴やったから普段の1.5倍ぐらい人おったんちゃうかな。
場所はカーペットで基本的に小さい子供とか初心者をヘルプすんねんけど、これがまたくせもので、人大量に乗せ過ぎたらカーペットとまりよるんよな笑
設計者も、もうちょっと詰め詰めで乗せれるような物、設計しろよ!と笑
あるインストラクターにもっと人と人の間隔取るように誘導しろみたいな感じで言われたんやけど、かなりイラッとしてわかっとるはヴぉけぇ的な感じで言い返しちゃいましたてへぺろ
こちとら2ヵ月リフティで毎日働いとんのに、部外者のインストラクターに言われこっちゃないよね。まあ喉が痛いのと、15時ぐらいの一番疲れた時に言われたから余計やわ。


話は変わって、ある男の子が近付いてきたんやけど、ほんならいきなり泣き出してん!!!
初めての経験やったから、とりあえずどないしたん?って聞いたら、なんとママとはぐれたとのこと。。。これはハイレベルな課題と思いながらも、疎い英語でスキーパトロールやカスタマーリレーションに連絡取ったが、ポジティブな情報はなかったわけで。。。
その子全然泣き止まんくって、とりあえず近くに15分ぐらい座らせて、落ち着いてきたから、カスタマーリレーションの建屋まで連れて行って、あとは彼女等に任せました。
結局、ママが見つかったんかわからんけど、きっと大丈夫でしょう!年齢聞いたら8歳やって、自分も彼ぐらいの年齢のときデパートで迷子になって、泣いてたら迷子センターのお姉さんに飴ちゃんもらったなと子供の頃の懐かしい記憶が蘇りましたとさ笑
さ、明日も早いし13の理由みて寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する