IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

山頂から絶景!Mt Maunganui 編

以前Te pukeという街に滞在してましたが、車で25分ぐらい走ったところにMt Maunganuiという街があり、そこに小さな山があります。タウランガからは5分ぐらいですかね。山頂まで大体小1時間~1時間半で登れちゃうんですが、山頂からの景色が完璧すぎる、、、

これニュージーの地図そのままで、感動間違いなし!もちろん羊もたくさんみれますよ!
そして、下山した後は近くのアイスクリーム屋さん(名前忘れた)オシャレなカフェで一息、、、ご覧の通り波もあるので、サーフィンする人にもオススメです。
以上、Mt Maunganuiでした。

×

非ログインユーザーとして返信する