IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

南島到着

10/30Wellington から夜中のフェリーに乗って南島へ

その日はピクトンでゆっくり一泊しました。

10/31 ピクトン→ハンマースプリング

ネルソンレイクス国立公園

自然たっぷりでいい感じ

カモも気持ちよさそう


11/1 ハンマースプリング→クライストチャーチ

チャーチ最大の目的と言っても過言ではないクッキータイム直営店舗!形崩れ商品がお安くお求めできます。


この案内通り進むと

出てきましたショップ

沢山のクッキータイム

あげぽよ


ちょいと市内観光もしましたよ


日本人がデザインしたっぽいダンボールで作られた教会?


一部では復興途中の建物もちらほら、、、


クライストチャーチは個人的に住みやすそうだなと感じました。

さすがニュージー二番目の都市。

明日はいよいよテカポ(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する