IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

lake tekapo

11/1 クライストチャーチ→テカポ

テカポ湖

天気も良く圧巻でした。


晩飯に某ガイドブックおススメの日本食レストランへ

サーモン丼$22 見た目の割に量少なく物足りんかったけど、久々のサーモンまいうー

店内からテカポ湖もすぐそこ(*´-`)


そして、、、テカポといえば!

そう!星空!のはずが、、、、、、

夜から雲が出てきて星1つも出てんかった笑

晴天率が高いと言われるテカポでさすがの俺やっと笑笑


今はワナカなうなう

天気も微妙なうなう

×

非ログインユーザーとして返信する