IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

外国人から見た日本人女性

今日は、エレベーター係だったのでかなり楽チンでした★



同僚のオージーが日本人の女の子って白人が好きなんでしょ?と聞いてきました。
こういう類の質問、聞かれたことある人多いと思う。みんなは何て答えます?
俺は半分YESで半分NOと大体いつも答えてます。
実際白人ってだけでモテる(興味持たれやすい)し、少し顔がイケメンで誘われたら付いていく日本人の女の子も多いとは個人的に思う。
こういう質問聞くたびに、なんか切なくなるな~。一部の人たちの影響でそういうイメージが世界に広がってるってことやもん。
まあ、俺に害無いからええねんけど笑


あータン塩食べたい

×

非ログインユーザーとして返信する