IN ニュージー

NZワーホリで感じたこと、日々の出来事を適当に綴ります、、、

チュッパチャップス80個こうたw

はい、ども~。今日は日曜日ということでちょい忙しかった。
昨晩の降雪で朝から雪かきがめっちゃしんどかった。しかも、また風邪引いたっぽい。
たぶん外仕事向いてないんやろなww
リフティ二度としたくないというかせんやろな笑


と、さておき、この前パックンセーブでチュッパチャップス(コーラ味)80個買ったw
日本におるときからチュッパチャップス大好きで、8個で2ドルやったからたったの20ドル!!激安www
レジ持って行った時、店員もわらっとったw 最後にenjoy your チュッパチャップスって言うてくれたしなw
NZのスーパーって2for5とか3for5とか結構主流やからお菓子とか保存効くもんは、安い時にまとめて購入すべし!

見た目80個あるようにみえんなw でもちゃんと数えたから大丈夫のはず笑
ちょっと熱っぽいんで明日も仕事やしうどん食べて、はよねよんじゃ

×

非ログインユーザーとして返信する